旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

楽天お買い物マラソンでお買い物~♪

ブログへお立ち寄り頂きありがとうございます。

昨日から楽天お買い物マラソンが始まりました♪

まってましたとばかりお買い物です(*´▽`*)

0と5の付く日はポイントが増えるので今日です!

エプソンプリンター

去年の12月、年賀状を印刷している時にプリンターの調子が悪くなり、だましだましどうにか印刷をしました。

その後娘が帰ってきてプリンターを使おうとしたところ動かない。

何をやってもダメで買い替える事にしました。

 

一般家庭でプリンターいる?と思うこともあるんですが、我が家は結構使うんですよね(;^ω^)

▼基本的な機能があれば十分なので、これにしました。

今までと同じエプソンです。

筋膜リリース

旦那君がとっても欲しがってて、自分のお小遣いで買うっていうから(笑)

実際借りて使ったことがあって、その効果は実感しているので購入を決めました。

種類が多く迷った中で、軽くてお手頃なお値段のを選びました。

届くのが楽しみです(勿論貸してもらうのです(*´▽`*))

マスク

付けなくていいとか賛否両論ありますが、我が家はみな使ってます。

特にべるは基礎疾患がある上に、よく出かけるので必要です。

安くていろんな色があるのでいつもここで買ってます。

 

他にも欲しい物はちょこちょこあるんですが、無駄使いしないように気をつけなくちゃね(;^ω^)

 

最後までご覧いただきありがとうございました(*^^*)