旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

在宅でお仕事してます

ブログへお立ち寄り頂きありがとうございます。

ちょっと日にちが開いてしまいました。

なんだか忙しくて、この1週間で買い物は1回だけ一か所のスーパーしか行ってません。

買い忘れがあっても、あるものでどうにか食事の用意をしてます💦

余計な物を買わない、節約という面では良いのかもしれません(^^;

▼DJI Mini3軽くて静か優秀~。この後Air 2 S飛ばしたらうるさかった(笑)

f:id:bluemoonbell:20230130100243j:image

▼この時に在宅でいくつか仕事をしている事を書きました。

www.bluemoonbell.work

わりと上手くいってるので、今月からまた一つ新たに仕事を引き受けたのです。

週1本、某企業のHPに掲載するコラムを書くという仕事を。

このブログの文章力で「え!べるさんが執筆!?」って思いますよね(;・∀・)

 

校正入るしやってみるか!で引き受けたけど、先方か渡されるテーマとh1~h3を肉付けしていく作業は思っていた以上に時間がかかりました。

ブログでどんどん書けるのって自分の好きな事かいてるからなんだと、改めて思いました。嘘は書けないから、知らない分野は調べないといけないのでちょっと大変というか、面倒です(笑)

慣れかな、とも思うので少し続けてみようと思います(❁´◡`❁)

顔文字使えないしなハハハ

という訳で、「なかなか皆さんのブログに訪問出来ないでいます。

書きたい記事はたくさんあるので、アップしたらお付き合いください。

 

近所でフリーマーケットがあってカステラを買ってきました。

1月28日放送の路線バスの旅で紹介されたカステラ工房のカステラで、封を開けたとたんフワッと良い香りがしました♡紅茶味ですよ♡f:id:bluemoonbell:20230130100251j:image

▼この時のコーヒーカステラは持って来てなかったので、お店に買いに行こうかなーなんて思ってます。

ちょっと遠いから暖かくなってからね!

www.bluemoonbell.work

在宅で少しでも収入を得て、旅行費用に充てる!

そしてブログを書く!!

頑張ります(笑)

最後までご覧いただきありがとうございました(*^^*)