旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

明けましておめでとうございます

元旦は、強風で寒いお正月になりました。

 

今年もブログにお越し頂きありがとうごさいます。◕‿◕。

 

今年は娘と息子もいて、久しぶりにゆっくりとしています。

 


f:id:bluemoonbell:20220102084739j:image

 

なますを紫人参で作ったら、お正月に相応しく色鮮やかに出来ました♪
f:id:bluemoonbell:20220102084800j:image

 

▼酢漬けにする前はこんな感じでした。
f:id:bluemoonbell:20220102084915j:image

 

今年は庭のバラや花をもっとアップしていきたいと思います。

旅行もね、行きたいな。

行きたい所ばっかりたくさん(笑)

 

今年も宜しくお願いします( ꈍᴗꈍ)