旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

【日記】やっと見つけた!ウォーキング用のリュックサック♪

ブログへお立ち寄り頂きありがとうございます。

今年の春にずっと使っていたリュックサックが限界を迎え処分しました。

カナナバッグは使い易くて気に入ってたけど、今のカナナバッグはデザインがお洒落になった分お値段もかなり良くなってしまってやめました。

 

旦那君が誕生日のプレゼントに買ってくれると言ったんですが、ん~ちょっと使い易いといっても素材とか、ちょっとお値段と合わないかなーと(^-^;

あくまで自分の感想です。

で、お店もいろいろ探したんですが気に入ったのが無くて、誕生日から一か月以上たってネットで見つけました。

すみません、写真が見切れてます(汗)
f:id:bluemoonbell:20200915125401j:image

トレッキング(山)用と一泊旅行用を持っているのでそれより小さいサイズが欲しかった。

以上は必須です。

このリュックはマチが広くてOKでした。

そして何より軽くて(歩くにはこれ大事)撥水加工してあります。
f:id:bluemoonbell:20200915125414j:image

そしてカナナバッグと同じく、背中側にファスナー付きポケットがあります。

貴重品を入れられるのですが、カナナバッグと比べたら半分以下の大きさ。

いつも持ち歩いている長財布は入りません。

もっとも、歩く時は小さい財布に持ち替えているので問題ないですね。

長財布は重いんだもん(*´▽`*)

 

さらに!リュックサックの他に、ショルダーハンドバッグ

3WAYバッグなのです

     嬉しい♪

☆☆☆☆☆

今日は病院デーなので、帰りが遅くなるのと治療後は夕飯の準備をするのが面倒になる予想なので、昨日カレーを作りました(昨日も食べました)。

▼先週発売されたばかりの、こくまろバターチキンカレーのルーです。

バターチキンカレーってレトルトしか見かけた事がないので、早速購入しました♪


f:id:bluemoonbell:20200915125423j:image

ルーは甘口のみで、甘かったけど美味しかったですよ。

因みに、基本は鶏ももと玉ねぎのみですが、お野菜たくさん食べたいので、人参とじゃがいもも入れました。

最後まで読んくださりありがとうごさいます😄