旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

【入院】⑯突然ですが、退院します

本当に急ですが、明日、退院することになりました。

まだ熱は上がったり下がったりを繰り返してますが、38℃を超える事はなくなりました。

 

体調はまだまだ万全で無く、退院後も食事や体調管理に気を配らなければならず、いろいろ大変な事も多いと思うけど、家に帰れるのは本当に嬉しいです。

 

一番気がかりなのは、手術が成功してその後の再発予防の為の抗がん剤治療が遅れている事。

 

予定通りであれは、すでに2クール終了しているはずなのです。

 

血液検査で炎症反応が出てるうちは治療が出来ないので、早く落ち着く事を願うばかりです。

 

ご心配下さった皆様、ありがとうございました。


www.bluemoonbell.work