旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

【卵巣がん】体調は良し!でもコロナで遠出は諦めた・・・【ステージ4】

ブログへお立ち寄り頂きありがとうございます。

f:id:bluemoonbell:20200317102024j:plain

 

TC6クール終了から2週間が経ちました。

体調はすこぶる良いです(*^^*)

手足の痺れがあるだけです。

 

ですが、コロナの勢いが増してきているので、人込みは避けなくてはならず、行ける場所が限られています。

 

行きたい所はたくさんあるのになぁ。

手術までの期間、せっかく体調がベストなのに残念です。

 

じゃあ、趣味のガーデニングをと思うけど、去年の台風15号で破損した屋根の修理が先週やっと終わり、その足場がまだ解体されずに残っています。

 

足場を組むために、家の周りに置いてあった植木鉢と諸々のガーデニング用品が、狭い庭の一カ所に集められて凄い状態です。

※足場を組まれた日は病院デーだったので、お任せ状態でした(~_~;)

手前に足場のパイプがあって、用具小屋の扉も開けられないので、肥料も出せません。

出来るのは水やりと雑草取りくらいです。

 

そうですね、この機会に雑草取りを頑張ります。今日は寒いからやらないけど。。。。

でも、この後も天気が不安定だったっけ。

う~ん、ほんと体調いいのにな!!

 

---・---・---・---・---

話変わって、少し前に手術が終わって体調が戻る頃を予測して旅行の予約をした事を書きました。

 

べる「仕事に復帰したら長期の休みは取りづらくなるよね。その前にモルディブに行きたいなー♪」

娘「今年!?無理でしょ」

べる「やっぱり無理か(^_^;)」

※今年の家族旅行は既に2つ決まってる

娘「せっかく行くならドバイで一泊したい。バージュカリファ見てみたいんだよね」

あなたも行くのね。

ならば“その時”は一人暮らしをしてる息子にも声を掛けないといけないね。

 

家族で旅行に行けるのは本当に嬉しい(*´▽`*)

で、

旅費はどこから出るのかしらね(笑)

---・---・---・--- ・---

明日は水曜日なので病院デーです。

午後から腹水検査があるので、また帰りが遅くなるのかなー。

 

早く手術日が決まってほしいのと、早く足場を解体してほしいと思う。

そしてなによりもコロナウィルス!

早く終息してほしい。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました(*^^*)