旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

【千葉】パン食べ放題のブレッドガーデン【ランチ】

 ブログへのご訪問ありがとうございます。

今回は『焼き立てパン食べ放題』の文字に惹かれて入ったランチ記事です😋

 


f:id:bluemoonbell:20191219104959j:image

メニュー 

店内のメニューはすぐに下げられてしまったので、ウィンドウのサンプルでご紹介します。


f:id:bluemoonbell:20191219105246j:image

サンマルク系列の店舗だから(?)、パフェがカラフルですよ。

因みに、サンマルクカフェのクロワッサンは大好き!

美味しいよね🎵
f:id:bluemoonbell:20191219105258j:image

メニューの種類はたくさんあります。

これだけあると目移りしちゃいますね~。


f:id:bluemoonbell:20191219105317j:image

どれも美味しそうなので、期待が高まります(笑)


f:id:bluemoonbell:20191219105339j:image

そして。選んだのは、下画像の左下にある「おすすめプレートB」というやつです。

もちろん、パン食べ放題付き。


f:id:bluemoonbell:20191219105354j:image

店内の様子

お店の雰囲気はナチュラルで清潔感があります。


f:id:bluemoonbell:20191219105014j:image

天井が高いのでゆったりした雰囲気でもあります。


f:id:bluemoonbell:20191219105026j:image

奥の座席の壁にあるディスプレイがお洒落♪


f:id:bluemoonbell:20191219105035j:image

パンコーナー

出ている量は少ないけど、どんどん焼き立てパンが追加されるので、無くなる事はありませんでした。

途中から新しい種類が出てくる事も。


f:id:bluemoonbell:20191219105229j:image

パンはどれも小ぶりなので、たくさん食べられちゃいました(^-^;

そしてどれも美味しかったです♪


f:id:bluemoonbell:20191219105055j:image

下画像の真ん中のもみの木パンは、サクサクで一番美味しかったですね~。


f:id:bluemoonbell:20191219105106j:image

クロワッサン、イケます。


f:id:bluemoonbell:20191219105119j:image

メインデニッシュ

正直な感想を言いますと、メインディッシュ(?)って感じでした(^-^;

ま、メインのお料理な事は確かですけど。

カルボナーラ

娘choiceのパスタです。

娘「見た目よりサラっとしてる。不味くはないけど、なんか、カルボナーラ?って感じ」

量は少なめでした。
f:id:bluemoonbell:20191219105138j:image

おすすめプレートB

べるchoiceのプレートBです。

グリーンサラダ、ミニグラタン、グリルチキン、和風ハンバーグ、フライドポテトのピレt-ですが、見た瞬間「ちっさ!!」(笑)


f:id:bluemoonbell:20191219105151j:image

サラダはレタスのみでドレッシング無し。

ミニグラタンは、ホワイトソースでは無かったです、なんのソースだろう。

しょっぱかった・・・・。

チキンと和風ハンバーグは美味しかったけど、味がかなり濃いめでした。

フライドポテトは普通です。


f:id:bluemoonbell:20191219105208j:image

とにかく味が濃くしょっぱいのと、看板メニューの写真と違うのとでがっかりしました。

美味しいパンをたくさん食べられたので相殺ですかね~。

でも、いくらパンが美味しくても、メインがこれではもう行きません。

 

ただ、これはべるの個人的感想なので、実際はお客さんも多く入っていました。

 

ん~値段を考えたら妥当なのかな~。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(*^^*)