旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

【群馬】四万温泉旅行記〔7〕積善館の朝食

ブログへお立ち寄り頂きありがとうございます。

www.bluemoonbell.work

 

朝起きて温泉に入ってから朝食へ。

会場は夕食と同じロビーランウジです。

 

案内してくれたのは昨夜と同じ方で、テーブルには二段の籠が用意されていました。

なんかわくわくする(人 •͈ᴗ•͈)
f:id:bluemoonbell:20210924220257j:image

 

▼器は凝ってますが、メニューは一般的な旅館の朝食内容です。
f:id:bluemoonbell:20210924220304j:image

 

▼右下のは豆腐の薬味の生姜とネギです。
f:id:bluemoonbell:20210924220314j:image

 

▼煮物
f:id:bluemoonbell:20210924220321j:image

 

▼お漬物
f:id:bluemoonbell:20210924220328j:image

 

▼普通の厚焼きたまごでした
f:id:bluemoonbell:20210924220336j:image

 

▼豆腐

f:id:bluemoonbell:20210924220343j:image

 

▼脂ののった鮭が美味しかったです。
f:id:bluemoonbell:20210924220350j:image

 

▼醤油と薬味をかけた豆腐(2回載せた意味は特に無い)
f:id:bluemoonbell:20210924220412j:image

 

▼デザートのヨーグルトのソースは木苺でした。
f:id:bluemoonbell:20210924220356j:image

 

以上に、ご飯orお粥とお味噌汁があります。

ご飯とお粥はおかわり自由です。

▼食後のコーヒーはとってもお上品で、デミタスカップみたな小ささです。

素敵だけど物足りない・・・・・もっとガッツリ飲みたかった(笑)
f:id:bluemoonbell:20210924220404j:image

 

普段家では適当な朝食ですが、旅行にくるとしっかり食べれちゃいますね。

ご馳走様でした。

www.bluemoonbell.work

最後までご覧いただきありがとうございました(*^^*)