旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

【卵巣がん】ゼジューラの副作用【ステージ4】

ブログへお立ち寄り頂きありがとうございます。

庭の水仙が花盛りです(*^^*)

 

今年はこんな所に植えたっけ?と思うような場所でも咲いていて、今までで一番花数が多いです♪
f:id:bluemoonbell:20210323090743j:image

たくさんあるので、切り花にして飾ってみたら3日くらいでシワシワになってしまいました。

ヒヤシンスも同様だったのでちょっと残念。

たくさん咲いてるのにぃ~

▼これから咲く蕾みもいっぱい(灬º‿º灬)♡
f:id:bluemoonbell:20210323090751j:image

今朝数えてみたら7種類の水仙が咲いてました。

そんなにあったか、と自分でびっくり(笑)

今の体調

さて、ちょっと更新があいてしまいましたが、先週の診察後の体調を・・・・・

▼先週の診察記事

www.bluemoonbell.work

やはり吐き気止めを貰い忘れた為か、木曜日はまだマシだったものの、金曜日は気持ち悪くて起き上がれずほとんど寝て過ごしました。

昨日あたりから少しは良くなったような気がしてるけど、えづく事は多いいです。

吐かないだけいいけども。

 

金曜日からある動悸と息切れが気になっています。

疲れちゃってあまり長く動けない💦

 

 

抗がん剤を点滴している時には無かったから、ゼジューラの副作用だと思います。

今日はね、PCを開く気になったからだいぶ良いですよ。

 

あとね、困った事に食欲がありません。

お腹が空くような感じはあるんだけど、食べ物を前にすると食べたくなくなる。

これは気持ち悪いからかな?

 

明日は診察なので、吐き気止めを忘れずに貰ってきます。

 

諸事情で、今月友人と予定していたお花見が中止になりました。

一都三県、バラバラに住んでいるので集まるのも大変なんですよ(^-^;

一人は医療従事者で、ワクチン接種まで友人を含め、なるべく人との接触はしないようにしてるようです

 

お花見は来年になっちゃったけれど、また予定を合わせて会いたいと思います。

早く元気にならなくちゃ!

www.bluemoonbell.work

 

最後までご覧いただきありがとうございました(*^^*)