旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

【卵巣がん】TC治療3月4日(水)からもうすぐ4週間【ステージ4】

ブログへお立ち寄り頂きありがとうございます。

術前抗がん剤の治療から明日で4週間、診察から2週間になります。

f:id:bluemoonbell:20170525140456j:plain


 

今日の午後、主治医から電話があり、やっと手術日と入院が決まって、治療が前進します。

 

実はこの一週間、感染者が増え続けて、自分は無事に手術が出来るのかやや不安でした。

コロナじゃなくて風邪をひいてもアウトですから。

入院までまだ日にちがあるので油断は出来できませんが、とりあえずホッとしてます。

 

LINEで看護師のゆうちゃんから「医療機関も落ち着かないよ」と言われ、連日報道されるニュースを見ても、医療現場や福祉施設は大変だろうと想像出来ます。

 

べるが入院する病院も、先週から家族も面会禁止になったと主治医が電話で言ってました。

3週間という長い入院期間をどう過ごそうか・・・・

いや、術後の痛さでそれどころじゃないかな(^-^;

 

手術をして元気になったら

来年は友人たちとお花見に行く約束です♪

楽しみがたくさんあったほうが、嬉しくて免疫力がアップするよね(*^^*)

 

これから、入院をするまでと入院期間中はマイペースで更新してく予定なので、宜しくお願いします。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました(*^^*)

www.bluemoonbell.work