旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

【映画】Amazonプライムビデオで「マンマ・ミーア!」を鑑賞

 

こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

今日は先日ご紹介した、タブレットにダウンロードして観た映画の感想です。

www.bluemoonbell.work

 

f:id:bluemoonbell:20080607085642j:plain

この映画、10年前のこう公開時に映画館で観ています。

その時の感想がこちら。

www.bluemoonbell.work

当時は観た作品の番号を振っていました。

途中から更新が滞り、観た作品数追い付かなくなり番号をやめました(苦笑)。

感想は今変わっていません。

 

久しぶりなので、忘れていた部分もあったし、2回目だから理解したところもあります。

映画館で観た時はストーリーを追うのにいっぱいで、歌詞の字幕はあまり読んでいませんでした。

今回はじっくり歌詞も読んだところ、オリジナルの歌詞でありながら映画のストーリーにぴったりハマっている事に感心しました。

 

さすがヒット曲の多いアバです。

入院中にこの作品を選んだのは、楽しい映画のほうが気分が上に向きになると思ったからです(*^^*)

実際楽しい気持ちになりましたから♪

eiga.com