旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

ツムツム 8月登場の新キャラはまさかのQueenメンバー!

 本日もご訪問ありがとうございます。

なんと!昨日ツムツムからのお知らせ画面にQueenロゴマークが登場しました!

映画ボヘミアンラプソディは、撮影ニュースを聞いた時から楽しみしていた映画で、公開翌日に観にいきました。

そしてその日のうちにサントラも購入してしまいました!

↓このサントラはとっても良いですよ!(*^^*)

https://a.r10.to/hfPBfU

 

www.bluemoonbell.work

 

ツムツムからQueenキャラ登場

8月1日ついに、Queenのメンバーがキャラクター化してしまいました。

Queenを聞きまくっていた頃には、そんな日が来るなんて夢にも思いませんでした。

フレディも驚いていることでしょう(笑)

20世紀FOXが傘下に入ったからですね~。

この映画会社にはたくさんの作品があります。

古いとこでは「明日に向かって撃て!」「アニーホール」「アデルの恋の物語」とか

タイタニック」や「007シリーズ」「エイリアン」なんかも・・・まさかツムにはならないと思いますが、可能性は0では無いので怖いです(・.・;)

今やなんでもアリ感ありありなので・・・・


f:id:bluemoonbell:20190801110745j:image

さっそくツムGET!

なんだかんだと言いながらツムはしっかり入手しました(*^-^*)

フレディ・マーキュリー

ツムになっちゃうと誰だか分かりません。

どっかのダンディなおじさまに見えます(笑)

スキル発動時に、他のメンバーが降ってきます。
f:id:bluemoonbell:20190801110756j:image

ブライアン・メイ

こういう頭のギタリストは昔いっぱいいました。


f:id:bluemoonbell:20190801110809j:image

ロジャー・テイラー

目つきが悪く感じるのは私だけでしょうか(笑)
f:id:bluemoonbell:20190801110818j:image

スキル発動時

3つとも最初にメンバー全員が登場します。

その後。

それぞれのシルエットが現れます。

そして、スキル発動までが長い!時間がかかる!ツムツムファンはこれをどう思うんでしょうね。

 

因みに、ジョン・ディーコンの登場は、この画面とフレディのスキル発動時だけです。
f:id:bluemoonbell:20190801110827j:image

ロジャーのスキルが発動されると、メンバーの星座のボムが落ちてきますね。

こんなこと、Queenファンじゃなきゃ気づきませんよね(^_^;
f:id:bluemoonbell:20190801110948j:image


星座については、下記記事をご覧ください。
www.bluemoonbell.work