旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

【日記】鳥獣戯画って今、人気?

山田養蜂場のDM

以前、サプリを購入した事があって、今でもたま~にDMが届きます。
ほとんど見る事はないんですけど、今回は目を惹かれました。
だって鳥獣戯画ですよ。これを可愛いと思うかどうかは個人の自由ですが、私は惹かれるくらいなので可愛いと思うほうです。しかもうさぎだし♪
トーハクのミュージアムショップでは、食器なんかがあるんですよね~。
「欲しい」と、行く度に毎回思ってます。

成田山新勝寺のDM

DMなんて言ったら怒られちゃいますか。
信徒でも檀家でもないんですけど毎月“成田山だより”なる会報が届きます。
これも以前に一度、写経をしたご縁ですね。きっと。
今月の表紙は節分会、豆を蒔く市川海老蔵親子でした。
可愛い~♪もちろんお子が(*^^*)