旅のRESUME

当ブログでは、アフェリエイト広告を利用しています

昨年からの居候

生えているのに気づいたのは昨年。今年は増えたような気が...。

シダ?写真よりもっと黄色っぽくて、色鉛筆のきみどり色みたいな明るい色。高さはほとんど無くて、這うように広がっている。ここにはまだ何も植える予定がないから、まあ、いいか。