旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

【日記】スーパーボウル2020 今年のCMはシャニング?

ブログへお立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日は病院デーだったので、その診察受診記録をと思ったのですが、面白いCMを見たのでご紹介します。

f:id:bluemoonbell:20200213182626j:plain


 

アメリカで毎年高視聴率を誇るスーパーボウルのCM


プロアメリカンフットボールの年間王者を決定する、NFLの優勝決定戦。
毎年ド派手なハーフタイムショーや力の入ったCMで視聴者を虜(?)にしています。

そして・・・・

30秒のCM枠が525万ドル。

Σ(゚Д゚)日本円にして5億7000万円という驚きの放映権です。

そして、今年はなんと~映画シャイニングのパロディですよ。

ジャック・ニコルソンが演じた主人公をブライアン・クランストンが演じています。

 

www.youtube.com

下の動画ではシャイニングドクター・スリープの予告編が観られます。

www.bing.com

 

おまけ

べるの好きなマドンナは、2012年のハーフタイムショーで話題になりました。

凄いパフォーマンスです。

確か、53歳でしたかね~この時(*´▽`*)

www.youtube.com

読んでくださりありがとうございました(*^-^*)