旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2011-10-11から1日間の記事一覧

春は、なんじゃこりゃ??な花だったボレロも素敵に咲き始めました。 朝晩が涼しいので、蕾から時間がかかっています。 ルージュとはまた違う良い香り♪

この薔薇が咲いただけで、辺りに良い香り。 6、7cmほどの丁度良い大きさで咲きました。

あさゆり姐さんから頂いたミニバラは、朝だけ数時間日に当たる場所に置いてます。 春に比べたらやっぱり花数は少ないけど、可愛さは春以上♪

春は房で付いた蕾も、秋は一枝2〜3個になってます。 うどん粉とボーリングに泣いた春に比べれば、咲くだけ喜ばないとね。

秋薔薇

蕾が色づき、毎日わくわくしながら庭を行ったり来たりしています。昨日、「ゴールデン・ボーダー」と「ホワイト・メディランド」を花壇におろしました。 思う存分咲いておくれ〜!という願いを込めて♪来春に期待☆