旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2011-06-27から1日間の記事一覧

花も香りも、なんて素敵なガブリエル〜♪ この子はわりと花持ちが良いほうではなでしょうか。

雨風の痛みはそれほどなんですが、散るのが早いんですよ〜。 別の意味で泣けます。(ヘリテージほどではありません)

巻き巻き緑系白のわかなさんも、花びらの端が茶茶茶となってます。 テンコーもピテもボレロもグルスやその他諸々、、、泣けます。

ブーケのようなシャルパンティエ♪ カテはHTに分類しましたが、違いますね。 びょ〜んと枝伸びるシュラブです。

蕾の時に長く太陽を浴びると濃い覆輪で咲きます。 開花してからも紫外線で色が濃くなっていきます。 それにしても、凄い横張り。京成さんとは樹形が全然違うんですけど(汗)。

2番花もたっぷりと開花♪しかし散るのも早くて〜。

ムシムシジメジメ

雨が降ったり止んだりの一日です。 晴れたら暑いしね〜。強陽射+強風(暴風とも言える)+雨、、、、、 こんな時期に庭の白系薔薇が一斉開花。見苦しい薔薇は次回に期待して、どうにか見られるものを。。。 ※しばらくコメント欄を閉じます。 7月1日から会…