旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2009-08-18から1日間の記事一覧

 151 【ハーリー・ポッターと謎のプリンス】

やっと観てきました。 原作が暗いので映画も当然暗い展開です。 明るい部分はクデッィチと彼らの恋の話。しかし俳優さんたち随分成長しています。 次回作は2010年と2011年の前編後編に分かれますが、違和感無いことを祈ります。

とっても元気なジュビリーです。高温期でも花色は変わりませんが、花はちょい小さめです。 『ガウラ、ジュビリー、ラ・フランス、ディオレサンス』 小さくてもゴージャスな美人さんです。

ハードなお盆休み

忙しくてちょっと息切れぎみでした。beniさん、昨日は法隆寺、今日は何処に行ってるのかな〜。いいなぁ〜〜〜〜〜!私は海へ行きたーい!(もう遅い)。3年行ってないぞぉーー!