旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2009-05-20から1日間の記事一覧

自分ちの薔薇を望遠で撮るって、、、なんか悲しい、、、。 結局アーチは「ブラッシュ・ランブラー」に占領されてしまったし、本気でどうするか考えないと。 素敵な花なのに、近くで鑑賞することができません o(>_

朝、咲きそう!と思ったら、案の定仕事から帰ったら咲いていました。 だから行きたくなくなるのよ〜。開く過程が好きなのに〜〜!

今年は2鉢とも元気です♪(昨年は空き地に撒かれた除草剤の被害にあい、1番花が奇形になってしまった)ちょっと花びらがシミに・・・。蕾の中にアブラムシが入り込んで、駆除しきれませんでした。

たぶん4鉢ともチュチュ。咲いているのは1鉢だけど、蕾が同じような気がするので。 どれも凄い勢いで枝を伸ばし、蕾をたくさん付けています。

今日も暑かったですね

ミニバラの蕾が色づきました。クラウディア、サンヒット、ヴィヴァーチェを確認。 チュチュが4鉢??? なんか足りない、、、何処にあるんだろう(汗)。