旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2009-05-10から1日間の記事一覧

大輪かつ花びらぎっしりのモリスは蕾の時期が長く、随分強風に晒されました。 いくつか一斉に咲いたのですが、痛みが目立ちます。

いや〜♪マダムもデッカイ〜! 大きくても優雅さは変わらずのマダムですが、夕方には「どちらのマダムですか?」なお姿に。

クリアで純粋なピンクの薔薇。 花は素敵、香りも素敵、、、だけど、デッカイんですよ。 「こんなに大きな花だっけ?」というくらい、今年最初の花はでっかく咲きました。

ピール

おぉ〜微妙な半八重で開花! 今年は蕾の数も多くて、ちょっと期待できそうです♪絡みついているレダの蕾も半端な数ではありません。

1日の始まりである早朝は、どの花もとてもキレイです。 キレイな花を見回る私もイキイキとしています(笑)。 ブルーバード 名前の通り幸せ色のデルフィ♪ 一口に‘青’といっても、植物を見ていると本当にいろんな‘青’があります。 デルフィニウム 今手元にタ…

暑いー!

初夏のような暑さでした。おかげで薔薇も私も(?)ヨレヨレ。