旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2008-07-06から1日間の記事一覧

次から次へと咲いてくれますが、残念なことに私にはアランの匂いを感じることができません。 beniさんは「どーして?こんなに香るのに」と言うんですが〜(泣)。

2番花が花盛りです。 全部の花が白っぽく咲いています。ピンクがさしたほうが好みですが、これだけ咲いてくれたら可愛いー♪

去年は成長が緩やかだったデプレも。今年は2m以上のシュートを元気に伸ばしています。花は房咲き。香り◎ 後姿も美人さんです♪

蒸し暑い週末になりました

ジト〜とした空気がまとわりつくようです。 うさぎ達もダラ〜ッと体を伸ばしています。