旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2008-06-18から1日間の記事一覧

上1枚と下2枚は別々の樹です。上のほうが奇形が酷かった。どうにかピーチ姫らしい姿で咲いてくれました。 天気の良い日が続いたので、色が濃くなっています。ほんのりピンクが可愛いんだけど、今は日に当てて樹を充実させる事が優先。

全ブラインドだったジュリアがやっと咲きました。 春の彼女はシックな色をしています♪ 比べてみました。左がジュリア、右がグレイパール。 どちらもHTで同じくらいの花径です。花びらの数はグレイパールのほうが多いです。

明日から雨

梅雨入りしてから予想外の好天気が続きました。でも明日から下り坂。