旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2007-06-20から1日間の記事一覧

蕾があがってきてから、日陰に移しておいたDLR。 日陰だからか、2番花だからか当然花は小さいけれど、花色は抑えられ良い感じになりました。 この子は日陰、決定!!!

2番花です。花弁がとてもデリケートでシミになりやすい。 全体の姿はORのような雰囲気を持った、FLです。 ひらひら花弁が愛らしい♪

ジュリアのベーサル祭りです。1番花に比べると淡い色合い。 花束のようです。

朝日に透けるロココ。優雅さがさらにアップ♪ 昨年に比べたら花数もアップ♪♪で嬉しいかぎり(^_^)

 クレマチス

白麗が咲きました。前回はデジカメが無くて載せられませんでしたが今回はばっちり! 甘〜い香りと共に2輪開花です。 とても清楚で可愛い花姿が、なんとなくクリオネとダブってしまう私です。

連日暑いですね〜

湿気もあって蒸し暑いような陽気です。 家のまわりの雑草が、余計に暑苦しい〜(>_ 先日sada家から養子を迎えました。sadaさんがブログで紹介していた挿し木の「しのぶれど」です。とてもりっぱな苗(凄い、凄い!)に成長して、可愛らしい蕾も付いていました…