旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2007-06-14から1日間の記事一覧

開花サイクルが長めなのでしょうか。1番花から随分かかったような気がします。 この子も花弁がデリケート。それに花型がいびつになりやすい...。 それでも、綺麗に咲いたときはとても良い花です。

この子も2番花、と思っていますが、常に咲いているのでどこから2番花なのやら...^_^;こんなに花付きがいいとは、正直思わなかったので。だだ、雨に弱い、風に弱い、日差しに弱いで、綺麗に咲かせるのは難しい薔薇と実感しました。花色はいつも素敵です♪

2番花です♪1番花に比べると、蕾の時から少し濃い目。 香りはすっきりさっぱりで、他の薔薇と少しちがうかなー。

あ〜、梅雨入りかぁ・・・・

少しだけ日がさしているけど、これから雨の予報です。 雨かぁ.......。 前回のりんの全体像はこんな感じです。ちなみに息子は「おしりの穴!?」と言いました(笑)ゲージの中にある、桐で作ったうさぎハウスの壁を、歯でカジカジしています。 間口をどんど…