旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2007-05-29から1日間の記事一覧

常に満開、まだまだ蕾。(ちょっと日本語がヘンですが・^_^;) この子、すでに100個以上咲いたのではないかな? 凄い花付きで嬉しい〜♪

今年はこの子から誘惑光線をいっぱい発射しちゃいます!それくらい素敵なんですよ♪どこかで見かけたら、連れて帰りたくなること請け合いです(笑)

お初のランブラーです。 可愛らしい花がポツポツと開いてきました♪蕾がびっしり〜。

 ブルーエンジェル

開花が始まりました。もうすぐ終焉を迎えそうなオジェと入れ替わりに。 昨年まで低い位置だったので、今年は高めにと思い誘引しました。そしたら...高すぎて、見上げるようになってしまいました〜(>_

涼しい朝

今日は友人に誘われて、パターゴルフグランドゴルフ(だそうです(^^ゞ)なるものに、行ってきます。ほんというと、誘われたというか「bellさんメンバーに入ってるから。迎えに行くからね」と。ま、そういう間柄の友人達です(笑)やるの初めて、私に出来るの…