旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2007-05-15から1日間の記事一覧

可愛いー♪たった4つしか蕾がつかなかったけれど、どうにかクレマとの競演が見られました。 来年はもっと...(^_^)

今朝の5時半。 朝日をほんのり受けて輝くよに綺麗だったモリス。(上)右写真は昨日の朝、同じ花です。

どんどん咲き初めました。濃いピンクの絞りが鮮やかに発色しています。 ただ、残念なことに香りが感じられません。昨年は良い香りがしてたのになぁ〜。

オベリスクの向こう側で咲いていた、昨日の花はカットしました。(写真は昨日の夕方)1日たって退色した花色もなかなか良い感じ。

この辺りは良い香りがほんのりと漂っています。蕾もまだまだあります。

薔薇・薔薇・薔薇

毎朝起床は5時です。朝食とお弁当の準備をしながら、カメラ片手に庭をぐるぐるがこの時期の日課。 慌しいけど、完全に日が昇る前の庭では、薔薇が宝石のように美しい姿を見せています。毎日の苦労もなんのその〜!最近は更新の時間帯も早くなっています。確…