旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2006-11-15から1日間の記事一覧

※今年春の画像です。 右下の画像は、同じ株から白く咲いたものです。

たぶん一昨年植えたキンギョソウ。 去年は咲かなかったのに、今年は咲いた。咲くとは思っていなかったので、肥料はあげてません。もしかして、ロココの足元なので、肥料が届いたのかな?

強風で痛む前に、チョッキン!部屋に飾ってあります♪

我が家の女王様、咲きました♪ガクがはがれた蕾の状態から約3週間。心配したよ〜(>_ 3つあった蕾のうち、1つポロッと落ちちゃった...。 この子はウチに来て12年。薔薇って寿命とかあるのかな....?

相変わらず・・・

更新したり、しなかったり...。もっと薔薇が咲いていれば〜!なんて..汗