旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2006-11-09から1日間の記事一覧

春の画像を見つけました。既出ですが、画像保存の為にUPします。

ふわふわ〜いい香り〜♪まるで砂糖菓子みたい。 シュートが同じ方向ばかりに出てしまって、樹形が偏ってしまった(>_

ミニバラはどちらかというと苦手...と前から言っているけど、この子は丈夫な子。オーソドックスな赤いミニバラ(ちょっと黒っぽい)。〝姫〟がぴったりな小ささで可愛いです♪

暖かい〜

寒暖の差は大きいけれど、天気は良いし、今年の秋はいいね♪ でも、先日火曜日の大風で、ちょっと被害が出ました。蕾や葉先が痛んだり....。やっぱり強風はキライだ...。