旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2006-11-04から1日間の記事一覧

クリスマスローズです。 実生なので咲くまでどんな感じかは不明。とりあえず、赤系、と黄系です。 1つ298円だったので、こんなもの。咲くのは何年か先になるのでしょうね。 我が家の〝アプリコット〟ちゃん。まだ全部古葉。新葉はひとつも無いよ〜。でも…

この状態で、すでに良い香り! 蕾は全部で10個くらい。今日から夜は家の中!

なんだか、全然らしくないんですけど〜。 でも香りは良いの。鈴蘭の香り♪

京成から〜お持ち帰りローズ、その2。 えへへ〜、silk-yさん、おそろ〜ですよ♪これから可愛い金時ちゃんに変身でしょうか(笑)

風があるけど暖かいにゃ〜♪

今日の午前中庭に出たら、なんとダー様が手に負えなかったロココのシュートを、誘引してくれていました。 「痛い、痛い」と言いながら(笑)ありがとう〜♡