旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2006-08-04から1日間の記事一覧

ちょっと変わった雑貨

上はチェコガラス製の爪ヤスリ。私は爪が弱くて、爪きりは使えません。今まで金属製のを使っていたのだけど、このガラス製はすっごく使い易い!仕上がりも滑らかで、大満足ъ( ゚ー^) 下のチューブはハミガキ粉。レモンティーの味です(笑)私は使ってませんが…

3番花開花〜♪日当たりの良い場所でこんな感じのピンク色。 花びらの痛みも無くて、蕾も結構あるの。でも油断していたらチュウレンジの幼虫もいっぱい( ̄▽ ̄;)!!ガーン

夏〜!

しばらく暑い日が続きそう。でもまだ、朝晩は過ごし易いくて嬉しいな。熱帯夜って不眠の原因だよね! 今日は銀行へ行ってドルを買ってこようかな〜。ぎりぎりまで待ってもレートは変化なさそうだし...。