旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2006-06-13から1日間の記事一覧

似たもの同士

同じ花に見える〜〜。 左はホワイトデージー、右はノースポール。前者は宿根草、後者は一年草。 ホワイトデージーの花は、もう少し大きいと思っていたんだけど、同じ大きさ。葉っぱは班入りです。ん〜日当たりがよく無いのかしら...。

スイート・アリッサム

切り戻すとまた頑張ってくれる。 左は白、右はアプリコット。でも日差しが少ないと似たような色になってしまう。白は芳香があって花も若干大きめ。

ブルーエンジェル(クレマチス)

花びらの裏側。ストライプがくっきりと見えて、なかなかいいでしょ! 白っぽく退色していくので、グラデーションも綺麗。お気に入りのクレマチスです♡

オールド・ファンタジー

ん〜♪綺麗に咲いてくれそう〜。 日陰がちな場所にいるこの子は、冬虫さんちの子と違う印象です。 薔薇って不思議よね♪

庭の番人

生存率2%、生き残れば最強! なんか、映画の宣伝文句みたい〜(笑)薔薇を守るカマキリKIDS。