旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2006-05-31から1日間の記事一覧

冬虫さんに、にゃはは〜と言われては、照れてしまうんですけど〜(笑) バイタルとHB101の効能は同じよね。続けてみないと分からないよね〜。 もしかして、薔薇が冬虫さんに甘えてるとか!?「(咲くのが)このくらいでも、許してくれる〜」なんて〜♪

ジュビリー・セレブレーション

もう〜、良いでしょ!文句無く良いでしょ!! 濃いサーモンピンクの花びらの裏弁は、黄色というかゴールドがかって綺麗〜♡

ミスティー・パープル

優しくて、儚い印象の薔薇。1番花はこれで終わり。 ちょっと病的な色だけど....いいな。

ロココ

この姿がロココ〜♪花弁はしっかりしていて、雨にも強そう。 自分で撮ったシベの写真(右上)を見て、ドキドキしてる私って、ちょっと変?(笑)

はいはい、了解〜

私がオスカル。あなたはマリー・アントワネット。で、アンドレがあさゆりさんでいいんですか?(そんなバカな!?) なんだか、昨日写真を載せた意味が、いっきに無くなったような気がするのだけど...^^; 皆さま、アントワネット様(beniさん)のお言葉に、…