旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2006-05-14から1日間の記事一覧

白モッコウレポート、ありがとう。もう少し考えてみます。 柿生(確か海外では、お洒落な流通名があったよね)も香ると聞いたことがあるけれど?薔薇と絡まっても大丈夫だけど、剪定時まではどうにも動かせなくなると思うよ〜(笑)

ミス・アリス

ミス・アリスだけが昨日より開いていた。 雨で下を向いています。香りも雨で?よく分からない。

今日もこんなに降るなんて・・・

朝方で雨は止むと思っていたのに、どんどん降るし、降るし...。 昨日から気温が低いので、庭はほとんど変化なし。