旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2006-05-12から1日間の記事一覧

ブルームーン(つる)が咲いたのね!花はHTと同じみたい?あ〜〜、私も早くあの香りに逢いたい!! あ、てるてる坊主吊るしてある。ホント。(笑)

オノリーヌ・ドゥ・ブラバン

開いてきました。 花弁が繊細なようで、雨痛みが...(>_ 香りは甘くとても強い♪まだ蕾がたくさんあるので、キレイに咲いたら大きく写真を撮ってみる事にします。

まだ蕾

早く咲いてね〜! 「ピエール・ドゥ・ロンサール」蕾も可愛い〜。 一足早くchi-さんのところで開花! 「ウィリアム・モリス」今年地植えにしたせいか、上のロンサールと同じくらい大きな蕾! 「ミス・アリス」色の滲み具合がいい感じ♪ 天気がよければもう咲…

体調を崩す・・・。

昨日からお腹が痛かったり、食欲がなかったりで、やっぱり風邪のせいかな〜。 うちゅう(黒うさぎ)もお腹の調子が悪いらしく、トイレが凄いことに...汗。朝からキレイに掃除をしてあげた。だって、とばっちりを食うのはりんなんだもの。白いから^^;