旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2006-05-06から1日間の記事一覧

ガク、いいでしょ〜♪ 一季咲きでも、葉っぱが綺麗だから、アルバをもうちょっと欲しいなぁ〜と思ったのだけど、白は大きくなるの?知らなかった。私の方が長くバラを育てているのに、冬虫さんのほうがずっと詳しいね〜。 のんびり貴重なお休みが消し飛んだ?…

妖怪道五十三次

まずは定番の「日本橋(上)」と「箱根(下)」。 それから、本家広重作で私の好きな「蒲原」。 こういうの、面白いから好きだなぁ〜(笑)

限定ドーナッツ

買ってきました。幕張限定!大きさは直径10cm。16個入りで609円と激安〜!他の店舗では取り扱わないのでしょうか?美味しいのに〜♪silk-yさん、画像(目)で味わってください(笑)

明日は嵐?

また雨と強風の予報。今日のうちにいろいろとやっておかないと。あとで後悔するから..。 終わったら、映画を観に行ってきまーす!