旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2006-04-15から1日間の記事一覧

デジカメ

ついに買っちゃった〜(^^)v皆さんのブログを見るたびに、一眼レフ〜と思ったけれど、買ったのはこれ↓ http://olympus-imaging.jp/digitalcamera/mju720sw/ もう一目惚れ!色はアクアブルー!!

モンテカルロ、確かにこれだわ。じゃあ冬モンテ、あさモンテ、bellモンテと、3人おそろ〜だったのね(笑) マンドラゴって...^^;植替えの時、悲鳴にやられなかった?冬虫さん(笑) 見た事がないから、今度探してみるね。

アプリコット・ビューティ

今年の花壇用に、昨年植えたのでちゃんと名前を覚えてる。 とっても綺麗な色。さらに嬉しいことに、いい香りがするの。チューリップの香りって、まったく気にしてなかったけどこれは良いよ♪甘いフルーツみたいな香り〜。 香りのある花が好きな人には、オスス…

春なのに・・・

また強風!せっかくの季節に雨、強風、雨...の繰り返し!去年の秋薔薇の時期も、天気に泣かされたっけ...(>_