旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2006-04-01から1日間の記事一覧

ヒヤシンス

球根の手入れがヘタなので植えっぱなしのヒヤシンス。当然ながら花は小さいけど、たくさん集まって咲くので可愛い♪他の場所では、今年は咲かない子供達がいっぱい顔を出して来年に備えている。

リカちゃん『虹色スミレ』

青紫色が素敵な「ブリリアントリカ」 鮮やかなピンク色の「スイートハートりか」 中心が白っぽいほど輝いている。昨年私がうるさかった為にsugiちゃんも買いました。いや買わされた?(笑) 同じ種類でも株によって微妙な色の違いが出ています。じっくり選ん…

プリンケーキ

上はプリン、下はスポンジの2層ケーキ。息子がカラメルを嫌いな為、カラメルはほんの気持ち(色づき)程度。昨日は娘と息子とお友達と、冷めるの待ちきれず暖かいまま食べてしまった。暖かいプリンってビミョ〜じゃない?(笑)