旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

【日記】体調が良いのでコーヒー飲料を飲んでみた♪

ブログへお立ち寄り頂きありがとうございます。

TC治療の時は飲むと吐き気がして体調不良に陥る原因だったコーヒー。

今週は抗がん剤休薬週なので、飲んでみました♪

といっても、昨日の話しです(^-^;

 

昨日のお昼少し前に、家からちょっと遠回りをしつつ、コンビニまで散歩がてら歩いてきました。

いや、暑かったわ~。マスクが辛くて・・・・口の周りに汗が噴き出してくるのが分かったので、裏道では人通りが無いのでマスクを外しちゃいました。

 

仕事等でマスクを毎日しなければならない方は本当に大変ですね。

 

で、目的はコーヒーでは無かったのですが、見たら飲みたくなっちゃって(笑)


f:id:bluemoonbell:20200819143927j:image

マウントレーニアカフェラッテ

これね^

発売した時ジョディ・フォスターがCMに出てたんですよ。

ジョディは好きな女優だというのもあって、すぐに買って飲みました(笑)

以来、マウントレーニアカフェラッテかなり好きです。

 


ジョディー・フォスター Caffe Latte CM集

普段はTVCMに影響を受ける事はありません。

大好きなデヴィッド・ボウイがCMしてたVittelだって買った事ないのにね(^-^; 


David Bowie and David Brighton Vittel TV Commercial

でも、このCMは好き♪

ジギーからアラジンセイン、ダイヤモンドドッグ、ハロウィンジャックにスケアリーモンスターまで!

たまりませんね~(*´▽`*)

 

話がそれました。

今週は治療がお休みなので、コーヒー飲料は飲んでも大丈夫でした。

来週は治療でまた体調が下降するかもしれなあから、その前にコーヒーを飲んでみようかな♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました(*^^*)