旅のRESUME

当ブログでは、アフェリエイト広告を利用しています

布団から出たくない(>_<)

低血圧ですが、朝に弱いわけではありません。


寒くて布団から出たくないのです。


ダー様から「いいかげんにしろよ」と怒られる、冬の日々....。