旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2012-05-18から1日間の記事一覧

この花は下の方で咲いてますが、随分と高い背丈になりました。 ピエールの枝の間から顔を覗かせています。

ピエール祭りまでもう少し♪ この子は早春の砂嵐で、主幹がぽっきりと逝ってしまいました。 一昨年はカミキリだったし・・・。 ラティスの上部ががら空きなのです(ー。ー)。

2012【無農薬でバラ栽】ブルー・フォー・ユー

ポツポツと咲き始めました。 夕べとさっきの雷雨で花が痛んでしまったのが残念です。 「アイズ・フォー・ユー」とこの子と同じは同じ香りがします。

 ペラルゴニウム

この花も好きですが、暑さに弱い為、ここ何年も育てていませんでした。 しかし、一緒にガーデンセンターへ行ったダー様が「欲しい」というので。 育てるのは私なんですけどヾ(ーー )ォィ。

大荒れ

夕べの雨・雷・風は凄かったですね。 雹が降るかも、なんて予報が出た日には、心穏やかでいられません。 一夜明けた今朝の庭には、散った花びらと変色したり俯いた子たが。 そんな中beniさんと友人1人と3人で、それぞれのお庭めぐりをしました。 友人宅は…