旅のRESUME

当ブログでは、アフェリエイト広告を利用しています

蕾の大きさからして、1番最初は香粉蓮だと思っていたら、この子が1番でした。
この子は冬を常緑で越しました。むしろうとしてもダメだったの。

あまり日照に恵まれない春です。ちょっと変わった色合いにボカシ?が入っています。