旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2006-06-20から1日間の記事一覧

冬虫さん、水挿し木を検索して調べてみました。とりあえず。水挿しで3本と土挿し(?)で3本。無菌の土という事で、バーミキュライトでルートンを使ってみました。これでやってみます。 ミスティ・パープルの心配までしてくれありがと〜。 でね、3年目の…

ラブリー・モア

ミニバラなのに花びらがぎっしり。もう、蕾のうちから巻き巻き〜な感じ♪ 色の滲み具合もいいでしょ!

ジュビリー・セレブレーション

1番花の開花は遅い方だったのに、もう2番花が咲いたの♪ 蕾は全部であと10個くらい。花は一回り小さいけど、香りは良いよ〜。

ニコラ3号

今朝養子に出しました。sugiちゃんの「大事にするからね〜」の一言に、とりあえずホッ。薔薇に向かって「元気でね〜」と手を振っちゃう私って...^^; 画像は先日ポット上げした、ペチュニア。油断してたら、咲いちゃった。