旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2011-12-28から1日間の記事一覧

【2011】京都旅行記⑦ 『高台寺』の紅葉と『清水寺』ライトアップ【観光】

ブログへお立ち寄り頂きありがとうございます。www.bluemoonbell.work ぶらぶらと歩きながら八坂の塔まで。 急な坂道をけっこう車がやってきます。う〜ん凄いなぁ。 夕暮れになり、高台寺へ。 楽しみにしていたライトアップです♪ 方丈前庭、勅使門の前では、…

低温でピンクに染まってします。 この秋は一鉢に2株をハンギング仕立てにしてみました。 よく咲くし、花持ちが抜群です。でも、もう切らないとね。

頑張る薔薇

台庭作業がはかどりません。 寒くなってきたとはいえ、まだまだしっかりとくっついている葉をむしるのは、結構大変です。 自分の体が冷えて、指の感覚がなくなってしまう。 せめてつるバラだけでも終わらせたいと思ったけど、もう年内は無理。