旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2006-12-25から1日間の記事一覧

濃厚な黒っぽい赤。とても魅力的です。香りが無いのは残念だわ...。

咲いてないなら買っちゃえー!と、言うわけでもないんですが、買いました。ミニバラを2種。苦手だ〜と言いながらよく買うな〜、私(苦笑) 薄〜くグリーンがかったパティオローズ。この手の色合いにも弱いです。

クリスマスケーキ

昨日は娘と一緒にケーキ作り。スポンジはココアのマーブルにしました。 ケーキも今年はシンプルです。(息子が手伝わなかったので^^;)

☆*Merry*☆- ★= ヽ(^∇^*)ノ =★ -☆*X’mas*☆

昨年(13年間)まで飾っていたツリーが壊れてしまい、今年は新しいツリーを購入しました。ぎりぎりまで待って、180cmのホワイトツリーを格安でGET! ブルーライトで大人っぽい雰囲気です♪