旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2006-07-16から1日間の記事一覧

えっと、2番花はとっくにたくさん咲いているのだけど、この気温で色が濃いし、咲き進むのが早いしで...なかなか良い写真が撮れない(>_ やっぱり紫外線量が少ない方が、綺麗な花だと思う。

ウチに来てから初のお花。黄色にオレンジレッドのペンシルエッが可愛い薔薇。

いっぱ〜い咲いています♪これでピークかな? 右側はじっこにスゥッーっと伸びているのは、オノリーヌ・ドゥ・ブラバンの枝。すでに私の身長(158cm)を追い越しています。

あ〜”(/へ\*)”))

PCに入れておいた、U2の『War』が消えちゃったぁ〜。自分で消したのよね、きっと...。ショックだ...。