旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2013-07-17から1日間の記事一覧

 オレガノ ヘレンハウゼン

可愛い花オレガノです。 でもね、これは自分としては品種違いを疑っています。要観察。 ケントビューティより丈夫かな?

 グラジオラス

種類がとても豊富で派手な花色も多いですが、淡いパステル調の色彩が気にって植えた品種です。 放っておいても毎年咲いて順調に増えるので重宝しています。 難は倒れやすい事かな。

イツメンで

今日の夜は飲み会です♪ ある日の朝。起きて携帯を見たら、私を除いたメンバーによる17通の一斉送信メールが・・・。 内容は飲み会の話。既に、時間も場所も決まっていました。私は行くだけ^^;