旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2013-07-11から1日間の記事一覧

 エキナセア

もう何年も宿根しているエキナセア・・・なんだっけ^^;よくある品種です。 真夏にたくさん咲くので重宝する植物ですね。

 河原撫子

園芸種で白い八重咲きの撫子です。 以前、種を撒いてたくさん苗ができたので養子に出しました。 ところが、残った苗は虫に食べられて無くなってしまったのです。 そして今年、こぼれ種で増えた苗が養子となって戻ってきました。 ほのかな香りのある品種です。

暑い

いったい、一日に何回この言葉を口にしてるんでしょう。 独り言でつぶやいたり、外に出たとたん口から出たり、、知人との挨拶言葉になっていたり(>_