旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2012-06-29から1日間の記事一覧

2012 ダリア 黒蝶

見事な大輪ダリアが咲きました。 まずはbeniさんにありがとう♪こんなに素敵です。 そして、蕾が20個以上・・・beni黒蝶が不調と聞いて、申し訳ない気持ち( ̄_ ̄;) ウチに絶好調株がきてしまったようです(汗)。

 エンジェルヘアー

先日アップしたミニバラと植えてあるイネ科のグラスです。 穂が上がってきたので、色は退色してきました。 緑一色で風に揺れていた時は‘天使の輪’が見えるようでした(笑)。

バラの家、キムタクてんちょ作出のバラです。 直立不動、一枝に一輪のHTです。 花持ちは抜群ですが雨に弱いので、切花に。 ステムがとっても長いです。

雨に備えたけど

それほどの降水量でもなかったですね。 昨日の作業後にガーデング用品一式(といってもたいしたものではありませんが)、しまい忘れて、今朝焦りました。 手袋が少し湿ったくらいでした。