旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2010-11-09から1日間の記事一覧

 Min

今年一番の元気はなんと言ってもこの子でしょう! 開花サイクルは安定しているし花付きもとても良いです。夏場はちょっと花びらの枚数が減るかな。そういう薔薇は多いので仕方ないけど。 所有株数が多いのでまとめて咲くと、とっても賑やか♪

 ER

先ほど撮影したばかりですが、痛んでいません。 大輪だし、甘いミルラ香も漂って、この子も完璧♪

 FL

左の写真は11月3日です。↓そして今朝の写真。 ゆっくりゆっくりと開いて完璧です。 息子が日本橋のチェルシーガーデンで欲しがって迎えた薔薇なんですが、本人はすっかり忘れていますね。 もう、私のものです(笑)。

本日強風なり

外出から帰ったら、ハイビスカスは庭の真ん中に撃沈してるし、重いテラコッタはひっくり返っているし、、、割れていないのが不幸中の幸いです。 起こしてもすぐにまた倒れるので、そのままにしてあります。 伸び放題のつるミミ・エデンは台風以来家の中。今…