旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2010-10-29から1日間の記事一覧

 OR

たくさんの蕾が待機しています。 室内避難組みです♪(ひどっ!蕾の数で判断するの!?) ↑ アランの声

 ER

深めに剪定したけれど蕾は1つです。 ひとつなのであなたは外で頑張ってね。 ボーリングしない事を祈ります。

 FL

あいかわらず小ぶりな大公殿です。 バラ園のように地植えにすれば大きくなるのでしょうけど。

暖かそう

いいなぁ。寒い日は私も仲間に入れてほしいー。で、父さんは仲間はずれかな??

ガーデナーの天敵襲来

今日は休みです。 入っていた予定をたまたまキャンセルして一日フリー!!咲いている薔薇はカットして、蕾が待機している鉢は室内避難。 その他は補強で立ち向かいたい(といっても防御の体勢)と思います。